【お出かけ】南知多ビーチランド&おもちゃ王国〜2歳児どハマり | ✦共働き夫婦の日々の記録✦

✦共働き夫婦の日々の記録✦

以前もNozomiという名前でブログ書いてました(*´◡`*)
心機一転で新たに日々のこと書いていきます!






ブログへのご訪問ありがとうございます

いいね!や読者登録嬉しいです ◡̈


2019.6→不妊治療開始

6回の人口受精するも見事に陰性

2020.3→胚盤胞移植1回目陰性

2020.4→胚盤胞移植2回目陽生

2020.12→第一子女の子出産

2022.6→第二子女の子出産


2人の子育てしながら

薬剤師として働いています ◡̈⋆*


1個上の主人と2歳と1歳の娘との4人暮らし

日々の生活のことを書き綴ってます𓆡


 初めましての方はこちら→

 

 


⬇︎の続きです ◡̈




Eテレ満喫して次に向かったのが

メルちゃんのおへや





メルちゃんブームの長女は

大はしゃぎ!!!


髪の毛チョキチョキして

美容師になりきったり







おうちで遊ばせたり








終始目を輝かせて遊ばせてた✧

楽しい気持ちわかるよ〜

今でもメルちゃんとか一緒に遊んで

楽しいと思うし(*´◡`*)

リカちゃんとか欲しがるなら

喜んで揃えちゃうニコニコ飛び出すハート



その後お昼までメルちゃんから一歩も離れず。

なんなら、お昼も食べに行きたがらないから

ソフトクリームで釣ってなんとかランチへ向かいました泣き笑い




午後もメルちゃんに戻って、遊んでから

帰り際にすこーしだけ水族館エリアへ







ペンギン可愛いね〜目がハート

と長女釘付け








ここ、動物との距離感すごい近くて

近くまで来てくれたら触れちゃうじゃないかと

思うほど…!!



イルカもすごい近くで見れる〜!!






よくある透明な壁?水槽?みたいのがないから

ちゃんと見てる感がすごい(伝わる?)


展示物見てるっていうより

動物見てるって感じがして

よい水族館!!!





セイウチのお散歩とかいうのもやってて

こんな近くでセイウチ見れました♡



娘、前に座ってみてたから

セイウチのつば?飛んでて

怖がってました。笑



距離感が素敵すぎる水族館

また次の機会があれば

リベンジしたい



南知多ビーチランドたおもちゃ王国

楽しかった〜(*´◡`*)




ではまた✧