【お出かけ】1歳&2歳の推し活✧ | ✦共働き夫婦の日々の記録✦

✦共働き夫婦の日々の記録✦

以前もNozomiという名前でブログ書いてました(*´◡`*)
心機一転で新たに日々のこと書いていきます!






ブログへのご訪問ありがとうございます

いいね!や読者登録嬉しいです ◡̈


2019.6→不妊治療開始

6回の人口受精するも見事に陰性

2020.3→胚盤胞移植1回目陰性

2020.4→胚盤胞移植2回目陽生

2020.12→第一子女の子出産

2022.6→第二子女の子出産


2人の子育てしながら

薬剤師として働いています ◡̈⋆*


1個上の主人と2歳と1歳の娘との4人暮らし

日々の生活のことを書き綴ってます𓆡


 初めましての方はこちら→

 

 




お久しぶりのブログです ◡̈⋆*


あっとゆうまに12月…!!

仕事再開してから、毎月秒で過ぎていくのですが…

毎日あっとゆうまに過ぎててこわい


そして保育園の洗礼やーーーっと終わりが見えたかもしれないです泣き笑い飛び出すハート


次女ちゃん先週初めて1日も休まずお迎えコールもなく行けて…!金曜日は夫とお祝いしました♡

園の先生たちにもおめでとう〜!と言っていただきました〜爆笑

職場に頭下げて差し入れする日が少なくなるかと思うと…それだけでストレス減る拍手


来週も頑張って欲しい…!!

有給はもうなくて、看護休暇と育児目的休暇つかってなんとか繋いでるので、たのむ!!




𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




娘たち、さいたまSAでやってたおかいつのスペシャルステージに行って以降

Eテレ関係にどハマりしてて

毎日飽きもせず朝晩しっかりお世話になってます♡


おかいつファミコンも申し込んだし、わんわんワンダーランドも申し込む予定なのですが!

色々調べてたら、南知多にあるおもちゃ王国でこどもスタジオNHKキッズキャラクター大集合!

というイベント?が期間限定でやってるみたいなので、行ってきました〜!!!






結論からいうと


最高でした♡










ファンターネのみんなと写真とれて

ふたりがぴょこって顔出してるのが

可愛すぎる〜!(親バカ










オフロスキーにもなれた!

けど2人ともすごい嫌がってた昇天

無理やり着せてごめんね









コッシーにも座れて♡

長女がコッシー好きなので、

「コッシーと写真とって〜!」

と自分から言ってました




何より2人が1番ハマってるいないいないばぁ!エリアがすごすぎた





ピカピカブーの衣装着れて

写真も撮れて、映像見ながら踊れちゃう♡



(はいはいはいはいどこでも〜♪のところ)


長女は衣装見た瞬間すぐに着る!!と言って着替えてました✧

次女も嫌がることなく、帽子もずっとかぶってて

わたしも夫もかわい〜!連発!

写真動画撮りまくりでした♡



南知多ビーチランドにあるおもちゃ王国にあったのですが、ここのエリアだけ入場料+400円でしたが

それでもここのエリア1番賑わってた気がするよだれ



土曜の11時ころに行きましたが

全然人いなくてほぼ貸切でした♡


いないいないばあエリアには

おもちゃもあって、2人とも1番はしゃいでたかも







夫と長女がひたすらボールを穴に入れてて

上から入れたボールが降ってくるというエリア

ここも中々よきでした✧



eテレっ子たちは是非とも行ってほしい…!!

400円以上の価値はある場所でしたよ!


靴脱ぐエリアなので、0歳の子たちでもハイハイズリバイし放題!

放牧するには最高な場所かとハイハイ


南知多ビーチランドとおもちゃ王国、他にも娘たちどハマりしたエリアあってまた書きます♡



他にも書きたいことたくさんあるんだけど、中々書く時間とれない〜!!


トーマス電車に乗ったことも書きたい赤ちゃんぴえん





リアルトーマス過ぎて

すごかった♡(ボキャブラリーなし)



ではまた♡