平成最後の年のプレゼント企画 結果発表!!!! | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

こんにちは、阿部やすこです。つながるうさぎ

オリジナルの型紙を使ったがま口作りと時々講師をしております。

 

うさびのがま口プレゼント企画 締め切りました!!

 

台風25号の影響でしょうか、風が強いです。

みなさまの生活は普段通りでしょうか。

いつも通りって、本当にありがたいことなんですね。

 

 

プレゼント企画にご応募いただき、ありがとうございました。

 

Romiさんあやワンコママさんおっかあさん、*hanahana*さん、まるさん、yayaさん職人の嫁「京都の大東漆木工」さんsenkaさん、masa6434masa6434さん、ちびにゃーさんはるはるさんみやさんいくちゃまさん

 

なんとなんと、13名の方々の応募にビックリです。

mimoちゃん 7票

着物地 6票 追い上げがすごかった。

それぞれ、見えないようにたたんで

mimoちゃんは水着女子のギフトボックスに入れて

着物地はきのこのギフトボックスへ~♪

それぞれ口を閉じたら、縦横、左右に振りまくること30回。

 

ええ~いっ!!

わたしが、1つずつ引きました。 

 

さあ、どなたでしょう。

ドゥル、ドゥル、ドゥルーーーーーーーーーー(ドラムロールと思ってね。)

ヒャッ

うおぉ

 

おめでとうございまーす。

mimoちゃんは 『職人の嫁「京都の大東漆木工」』さんっ。

着物地は 『ちびにゃー』さんっ。

 

パチパチパチパチ。

 

当選されたお二方へお願い

お手数ですが、お名前、ご住所を下記のメールアドレスまでご連絡ください。

定形外郵便にてお送りいたします。

 

 下記の星マークを@に変えてくださいね。

 nonkinausabi3☆gmail.com

 

プレゼント企画にお付き合いいただいたみなさまへお礼申し上げます。

 

 

お読みいただきありがとうございます。