明りが見えた(ソニー・スティット) | 今日の一曲

今日の一曲

これまでに出会った心に残る曲を一日一曲選びます。貴方の思い出などありましたら教えてください。

 

 

Sonny Stitt Quartet - I'm Beginning To See The Light

Sonny Stitt (as)
Lou Levy (p)
Paul Chambers (b)
Stan Levey (ds)

Recorded : Los Angeles, June 20, 1960
Album : Tribute to Ellington 

10日間程元気が無かったクッキーが一昨日から快方に向かい、昨日はじゃれてジャンプするほど元気になりました。今日病院で血液検査をしたところ、完調とはいかないですが、かなり改善されていたので、取りあえず明日の大学病院の検査はキャンセルしてこのまま薬の投与を続けながら様子を見ることにしました。
今朝は家の周りを20分ぐらい散歩もしました。散歩が出来るようになるなんて、数日前には思いもよりませんでした。
賑やかな仔犬がショボンとすると、家の中が一気に暗くなります。元気になってくれてパッと明かりが点いたような気持になりました。

このまま完治するよう願っています。ご心配頂いた皆様本当にありがとうございます。

今日はソニー・スティットのこの曲で行きましょう。

以前書いたこの曲の記事はこちらです。
Peggy Lee
https://ameblo.jp/nonkig3/entry-12488262452.html
Kenny Burrell
https://ameblo.jp/nonkig3/entry-12488279452.html
Kitty Kallen
https://ameblo.jp/nonkig3/entry-12488282009.html
Gerry Mulligan
https://ameblo.jp/nonkig3/entry-12461180076.html