初体験! | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

おはようございます!!

 

静岡県賀茂郡西伊豆町仁科には、天然記念物の「天窓洞」という洞窟があります。

 

 

何度も西伊豆に行っているのに

毎回、やりたいと思ってるのに、やってこないことの一つに

 

『象島に歩いて渡る』があります。

 

今回は初めてトンボロ現象を渡ってきました。

トンボロ現象とは、普段は海によって隔てられている陸地と島が、干潮時に海底が干上がって繋がる現象です。

 

 

 

てっちゃんの釣ったお魚と、順ちゃんが作った畑の恵み。

二人が作ったお米。

二人で刈って、煮て、干した海藻。

 

何とも贅沢な3日間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

ありがとう~♡

 

 

mika