ぶっ壊し上級者!! | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。


花咲塾のSHOWCASE(公式HP)が出来ました!!
SHOWCASEとは、名の通り『見せる』ための『箱』のことです。
ブティックに商品が並ぶように私の想いを並べております。
どうぞ、覗いてみて下さいませ。

花咲塾SHOWCASEはこちらから♪


私のボギャブラリーでは、言葉にならない世界がこんなに素晴らしく言語化されている。

さすが織田さん♡


【リスペクトしてこそ開かれる】



常識を「壊す」発想ではなく、
【リスペクトしてこそ開かれる】
というものです。


どの時代も常識を超える時、
そこには、それ相応の熱量が伴い、
前に進もうという、
人々の熱いものがあってこそ、
塗り変わってきたと思うのです。

と考えると…

続きはこちら



誰かが作った見識が、いつも正しいとは限らないという、ちょっとした反発心は、自分の内なる熱き思いに気付くためのトリガでしかない。


その『反発心』の心からの誰よりもの理解者となって初めて「ぶっ壊れる」は体感でき、新しい創作が可能なのだという体験をまさにまさに最近していたところ。


わかるかな??

わかんないだろうな~(笑)



そんなあなたにはこちらの『ぶっ壊し』初級講演がお勧めです^^


5月22日『あたりまえ』のこわし方 ~自己観察と自覚の可能性~



あなたにも幸せが伝染します^^


まずは…