その先の世界へ… | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

娘の不登校、リスト◯ット…、リーマンショック、夫の勤務先の経営破綻、夫婦の危機、家庭崩壊寸前を乗り越え

全ての体験が私の血となり肉となり今がある。



かつて過去からの記憶というフィルターを通して描いた未来は不安と心配ばかりでした。


そこで見つけた心理の世界はずいぶん私を生きやすくしてくれた。



そうか、そう捉えたらいいのか。
全くその通りだね。
そんな風に観た事なかったよ。



自分自身のつくり上げた思い込みの価値観を知り、違う価値観に転換していく事は、とても画期的だった。



でもね。




価値観の転換だけでは、どうにもならない壁がそこにあった。




その先の世界を教えてくれたのがアイアイ的生き方でした。




花咲塾はそんなアイアイ的生き方への橋渡し的講座。



どこかで聞いたことがある知識をあなたに役立つようにアレンジします。



5月17日名古屋花咲ルームにて、花咲塾認定講師、真紀さんと

どなたでも聞いていただけるオリエンテーションを予定してます。


{4CD650CE-5EB4-418A-A3FF-BE0B657EE529:01}




お土産にもらえるそうですよ^ ^



◇◇気軽に語らう機会◇◇

◆名古屋◆

花咲塾オリエンテーション

【日時】2016年5月17日(火)12:30~14:30

【会場】花咲ルーム
名古屋市中村区椿町9-21 402号室

お申込・詳細はこちら
http://www.reservestock.jp/events/121539




花咲塾のSHOWCASE(公式HP)が出来ました!!
SHOWCASEとは、名の通り『見せる』ための『箱』のことです。
ブティックに商品が並ぶように私の想いを並べております。
どうぞ、覗いてみて下さいませ。

花咲塾SHOWCASEはこちらから♪



まずは…




あなたにも幸せが伝染します^^



天野光加