ようこちゃんの、出産前の最後のファスティング合宿 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

花咲塾のSHOWCASE(公式HP)が出来ました!!
SHOWCASEとは、名の通り『見せる』ための『箱』のことです。
ブティックに商品が並ぶように私の想いを並べております。
どうぞ、覗いてみて下さいませ。

花咲塾SHOWCASEはこちらから♪


image


おはようございます。


今年のファスティング合宿は7月。ファスティングは、肌は綺麗になるし髪までさらさら。

身体から毒素が出て身も心もスッキリします。「興味はあるけど…」というお声をよく耳にします。

・私にできるかな~?
・3日も食べないなんてお腹減らないかな??
・合宿はどんな雰囲気なのかな~

といろいろ心配がある方も多いと思います。

そりゃそうですよね~。

私自身、自宅でもファスティングは何度もやっているのですが、合宿での実施が一番楽ちん。


家族の食事をつくりながら自分だけ食べれない自宅のファスティングはある意味『精神修行』(笑)


でもね。合宿は、自分だけの為に流れるゆったりとした時間のなかで、読書したりお昼寝したり
お散歩したり、(ワークも体調に合わせて強制ではありません)


そこでご縁した仲間たちとおしゃべりしたり、何とも贅沢な時間と環境の中であっ!という間にすぎちゃいます。


今回は、素敵な助っ人もご参加くださいます^^


初めてのファスティングで、不安もありましたが、


過去のファスティング合宿の参加者様からご感想を頂いております♡

初めてファスティングというものを知ったのはミカさんからでした。

なんだかお顔のスッキリしたミカさんのお話しを聞いてるときっといいに違いないと思いました。

自宅で家族のご飯を作りながら、ファスティングなんて出来ないなあと思ってたら、合宿やるよ~~とお誘いがあり、参加決意を致しました。

蓼科リゾートでの、夢のような3日間、
おうちに帰りたくなーいと最後の日にうるっとしてしまうくらい、参加者の人と素敵な時間を過ごせました。

ようこちゃんのきめ細やかな心配りのある段取り、
初めてのファスティングで、不安もありましたが、困ったらすぐにようこちゃんに質問出来るから大丈夫!と全く辛さなんてないものでした。

その後自宅でもファスティングはやってますが、やはり合宿でのファスティングは、心のゆとりを感じること出来ました。

その時に出会ったお友達とは、とてつもなく濃~い仲間となるという、不思議なご縁のあった合宿でした。


ようこちゃんの、出産前の最後のファスティング合宿、素敵に間違いなし、
参加を調整してます!



是非、ご検討くださいませ^^


お目にかかれる皆様たのしみにしてます。


詳細・お申し込みは、コチラのファスティングマイスター 竹内蓉子さんのBlogから

あなたにも幸せが伝染します^^



まずは…