綺麗ごとでもなく、パフォーマンスじゃないから響く | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。


花咲塾のSHOWCASE(公式HP)が出来ました!!
SHOWCASEとは、名の通り『見せる』ための『箱』のことです。
ブティックに商品が並ぶように私の想いを並べております。
どうぞ、覗いてみて下さいませ。

花咲塾SHOWCASEはこちらから♪

こんにちは、光加です。

東京でまた新しくアイアイ講座が始まりました。

昨日はバラバラに体験会に参加して下さったメンバーが初めて集まりました。

緊張していらっしゃる方もいらっしゃいいましたが、なぜだか『ポロリ』と本音を出せた…という体験をして頂いた方も多く、実りある初回となりました。

そして夜には、日本の未来を担う20歳の若者チームが発足。


可能性に満ち溢れる世代の人たちに関われる機会をいただき本当に有難く思います。


『あたりまえ』のこわし方~自己観察と自覚の可能性~



第10回iDOBATA花咲店のご案内です。


CSiDOBATAとは、東京でもう7年前から活動しているアイアイ的生き方の実践の舞台です。

CSiDOBATA花咲店は、昨年名古屋で出来た支店です。

今月のiDOBATA花咲店は、花咲店事務局長の磯部渉と
4月に発足したアソシエイツ名古屋支部事務局の伊藤えり
の二人のスピーカーによる面白いイベントが企画されています。

アイアイ講座を知っている人もまだ知らない人も楽しんでいただけます。



『あたりまえ』のこわし方~自己観察と自覚の可能性~


私さーいつも思うんだけど
この二人の話めちゃくちゃ面白い。

なぜって?嘘がなく、等身大で、めちゃくちゃ深い話してるんだけど、綺麗ごとでもなく、パフォーマンスじゃないから響くんだと思う。

私の同志であり、大事な大事な仲間の話をどうぞお気軽に遊びに来てくださいませ。。



https://www.facebook.com/mika.amano.16/posts/940792066019928


{A4612FC9-06E4-40A9-86B6-A2FFA58C7DD2:01}



{2F0B6169-0770-4866-8679-83C00BD37673:01}


まずは…