あの時があったから今がある… | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

小さな幸せを集めたART♡kinukaちゃん



5月1日小さな幸せを集めたART♡のイラストレーターkinukaちゃんの披露宴に出席させて頂きました。

image


列席客全員が着席し、扉一点に注目して新郎新婦の入場を待ちわびる中の私の入場…といささか不謹慎な登場ではありましたが、お祝いの気持ちは誠実そのもの。


終始、感動の涙…なみだ…。


暖かいご家族の愛溢れる素敵な披露宴でした。

絹ちゃん披露宴

『思えば、全ては光加さんからだった…』

『本当に、光加さんのおかげで人生が変わりました…』

と花嫁にも、花嫁じゃない皆様にもお言葉を頂き

皆の幸溢れる笑顔に、胸が熱くなりっぱなしでした。

みんな幸せ♡



あの時があったから今がある。

人生何も無駄はない。


つくづくホーロンを感じた一日でした。


写真はすべて新人写真家のSATOKOちゃん♪
Photo by さとこ


kinukaちゃん

ご招待いただき本当にありがとうございました。

末永くお幸せに♡ Mika



花咲塾のSHOWCASE(公式HP)が出来ました!!
SHOWCASEとは、名の通り『見せる』ための『箱』のことです。
ブティックに商品が並ぶように私の想いを並べております。
どうぞ、覗いてみて下さいませ。

花咲塾SHOWCASEはこちらから♪



あなたにも幸せが伝染します^^


天野光加


まずは…