最近、何となく、表現したいことが湧いてきております(笑) | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

image

言葉することで彩られていく現実。その実感をあいあり生きる中で、長らく、活字で自分の伝えたいことを表現することに限界を感じていました。、


というより、表現したい事を探すことに優先順位を感じないままおりました。


気まぐれ更新から…更新そのものすら意識になくなってしまった昨今のわたくしにも、愛想つかすこともなくお付き合いくださっております読者の皆様には本当に感謝の気持ちで一杯でおります。



最近、何となく、表現したいことが湧いてきております(笑)


やっぱり、リアルで話すことが得意な私のStyleは基本的に変わらないと思うのですが、ちょっと書くことも再開してみようかな~とうっすら思っております。


とは言え私が本気で書きたいことを表現しようとするとやたら時間が掛かるのでございますゆえ、サクサク更新は期待できません(笑)


そして、本気メッセージは公式HPであるSHOWCASEの中のBlogがメインの発信場所になっていくと思います。


アメブロは、SHOWCASE更新情報と日記のようなこと(笑)載せますので、ご興味のあるレアなかた今後ともよろしくお願いいたします。


花咲ルームが出来ましたので、事務局では、リアルで気軽にお話できる機会もたくさん企画されています。

最新イベントの詳細はメルマガでご案内しております。



あなたにも幸せが伝染します^^


天野光加



花咲塾のSHOWCASE(公式HP)が出来ました!!
SHOWCASEとは、名の通り『見せる』ための『箱』のことです。
ブティックに商品が並ぶように私の想いを並べております。
どうぞ、覗いてみて下さいませ。

花咲塾SHOWCASEはこちらから♪



まずは…