奇跡の毎日 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

{7AA07774-55D9-4256-8390-4362F171820D:01}

車窓からの桜が美しいですね。



気が付けば、今日で3月も終わり( ̄◇ ̄;)


すっかり、ブログを書かないのが日常となっております^_^;




一昨日は東京でシークレットな体験会を開催させて頂き、とっても濃ゆい時間を共有させていただきました。



その日は、先週、就職のため東京に引越した長女の部屋に泊まり。




昨日は午前中に東京から名古屋を素通りして、大阪で2チームのアイアイ講座をして、最終新幹線で名古屋に帰宅。




今日は、今から名古屋セミナールームへ。




その後、春日井で久美子さんの講座を受け、




明日、明後日は、また、大阪で、自分の講座と、iDOBATAイベントを主催します。



皆様に、全くどうでもいい情報をつらつら書きましたが、



何がいいたいかと申しますと
私は、すこぶる元気にしております。



という近況報告でした(笑)



それもまあ、どっちゃでもいいね^_^




今日も奇跡の一日だよキラキラキラキラキラキラ