名古屋駅徒歩2分の好立地にオフィスをオープンします♪ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

image



4月1日オープン♪


この度、一般社団法人アイアイ・アソシエイツと共同で
名古屋駅から徒歩2分の好立地に、
セミナールームをオープンすることとなりました。


新幹線を利用して遠方より来て下さるかたの増加に伴い、
名古屋に着いてまた移動しなくていい名駅にこだわりましたゆえ、
物件は古いですが、めちゃくちゃ駅近、便利です。



暖かく居心地の良いスペースを創って行きたいと思います✨✨



どうぞ、よろしくお願いします^ ^




新しい何かを生みだす時、たくさんのパワーとエネルギーがいります。



毎日、西へ東へ出張が多く、名古屋にいても
まとまった時間がとれない私を見兼ねた
iDOBATA花咲店の事務局長磯部さん、萬田さん。
アソシエイツの皆様、たくさんの方の
お力添えがあって実現できたこと。



ご自身も忙しい中で、
損得抜きに貢献してくださる愛に
感謝の気持ちで一杯です。




たくさんの皆様の愛に支えて頂いて私が在ること
今があることが身に沁みます。



本当に本当に、ありがとうございました。




この愛と光の輪を益々広げていきたいと思います。




天野光加