「ある意識」を持つことが、より豊かな人生にはとても大切!! | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

花咲塾のSHOWCASE(公式HP)が出来ました!!
SHOWCASEとは、名の通り『見せる』ための『箱』のことです。
ブティックに商品が並ぶように私の想いを並べております。
どうぞ、覗いてみて下さいませ。

花咲塾SHOWCASEはこちらから♪


今月のiDOBATA花咲店は…


◇アイアイ講座認定リーダー清水さんのオリジナル講座◇

3月26日(土)~収入の意識講座~

東京では満員御礼の大盛会だったこの講座、受講した方からは、とっても面白かったと聞いています♪


「収入」に関して成果もあり、「うれしい・たのしい・ありがとう」をモットーに心豊かに生きる講師の清水潔さん。

収入に対する「ある意識」を持つことが、より豊かな人生にはとても大切であることがわかります。
「ある意識」とはなんでしょう??



詳細はこちらをご覧ください(iDOBATA花咲店のBlogに飛びます!!)



あなたにも幸せが伝染します^^



天野光加



まずは…