心のブレーキやブロックは宝物ですね♪ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

花咲ルームの初めてのお客様はSHOWCASEの皆様でした♪


{82FFBAB9-A8A0-47C0-9789-F6F789888E0A:01}


オープン前のまだ殺風景なセミナールームに、SHOWCASEの皆様が素敵なお花を届けてくださいました。

{13AEB4AB-E69D-435E-85A7-7EBCC3866135:01}



わたくし長年、haveからはじまる世界に住み慣れていました。



欲しい結果、欲しい環境、欲しい現実を
手に入れるために、何する?どうする?



のDo。




そこで結果を出せない。
いや、やる気さえ起こらないわたしは、
落ちこぼれでした。



{CAD955BE-B974-4118-A68B-8CBD8EDA9566:01}



今では、
こんな風に言って頂けるくらい
そのまんまの私が、



いや、いや



そのまんまだからこそ、




次から次へ達成が現れる。




人生って本当に不思議。




そしてシンプル。





心から、あんな頑固な私でよかった。
変わらないでよかった。
と思う。




何故なら、頑固の中にこそ
頭ではわかっているけどできない。
その理由の中にこそ





わたしの本来のやりたい事は隠れていたから。







心のブレーキやブロックは宝物ですね。









毎日が奇跡ですねキラキラキラキラキラキラ