インフルA型でダウンしてました_| ̄|○ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

image


実はわたくし、
27日夜中から
38.9度の発熱、


A型インフルエンザで
ダウンしておりました_| ̄|○



28日からの予定を
全てキャンセル。



偶然、講座は入って
なかったのですが、




ゲストとして
お招きいただいていた
私自身も楽しみにしていた
イベントを立て続けに
キャンセルすることと
なってしまいました。




楽しみにお申し込み下さった
皆様には本当に本当に
申し訳ない事をしてしまいました。





29日は…




花咲先生の渡辺真紀さんと
静岡花咲の皆様との
【花咲Styleランチ会】の予定でした。




その場と空間を参加者様と
共に過ごせなかったことは
残念ではありますが




まきちゃんのBlogとFacebookから
花咲Styleの精神が
まきちゃんを通し
まきちゃんの才能と融合し、




まきちゃんの先で
また、新たな才能の開花に
貢献されているご様子がたくさん溢れ、
本当に頼もしく嬉しく感じます。




そして、
3月1日はもう一つの
大事なイベントを…




つづく




あなたにも幸せが伝染します^^



天野光加


花咲塾のSHOWCASE(公式HP)が出来ました!!
SHOWCASEとは、名の通り『見せる』ための『箱』のことです。
ブティックに商品が並ぶように私の想いを並べております。
どうぞ、覗いてみて下さいませ。

花咲塾SHOWCASEはこちらから♪



まずは…