志は人に笑われるくらいでっかく・・・ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

花咲塾のSHOWCASE(公式HP)が出来ました!!
SHOWCASEとは、名の通り『見せる』ための『箱』のことです。
ブティックに商品が並ぶように私の想いを並べております。
どうぞ、覗いてみて下さいませ。

花咲塾SHOWCASEはこちらから♪



そして、3月1日は

Universal MUSEの奥本裕子さんに

3月のゲストとしてお招きいただいておりました><


裕子さんのお気に入りの素敵な空間で


グルメな裕子さんの手作りブランチ付きの


即満席のお茶会でしたのに。。。。。。


そんな大事なこのタイミングでわたしッたら・・・


面目ない(/ω\)


お申し込みくださった皆様本当に申し訳ありませんでした。


このピンチをコチラの素敵な宇宙の女神が助けて下さいました。



~neoちゃんより~

宇宙に衝撃をあたえるほどの
高い志を持つ、誇り高き宇宙の女神
天野光加さんの代打ゆえ
宇宙から降りてきたメッセージも
やはり「志」

みなさま「志」をお持ちですか?
人生を美しく豊かに生きるうえで
志って大切です。

志は人に笑われるくらいでっかくね

志を掲げたら行動するの
行動した先に舞い降りる宇宙からの贈り物、奇跡を見に行かない?


志を掲げて行動したら
宇宙の、神々の、見えざる手が働くの


志を掲げて
行動して
エネルギーを変容して
封印を解除して
みんなで美しく豊かに幸せにならない?

女はみんな宇宙の女神
無限なる可能性と巨大なエネルギーを持つ

宇宙の無限なる愛と豊かさと祝福の
創造と循環を育み
みんなで分かち合いたい


宇宙の女神
neo




奥本さんとneoちゃんの
FacebookやBlogから
会がどんなに意義深い
素敵な時間だったかが伝わります。




2016年を創作する会で
暑苦しいほどの私の志を
聞いてくださったからか
彼女がイメージしてくださった
テーマはとっても高尚に…
私がするより素晴らしい(笑)






打ち合わせなくとも意図を汲み
ピンチをすくってくれる。




そんな仲間がいるって本当に有難い。
その輪が拡がっているこの素晴らしさ。



結局、必要しか起こらない。



何が在ってもそれでよし。
全てよし^^。



何とも幸せな人生だと
感動で胸がいっぱいです。



neoちゃん、奥ちゃん



本当にありがとうございました。



あなたにも幸せが伝染します^^



天野光加



まずは…