静岡花咲塾認定先生の渡辺真紀です。

4年に一度の2月29日。

花咲Styleランチ会を開催いたしました。



完了(卒業)花咲さんたちの近況は
それぞれのブログやFacebook、
ときどき会いにきてくれたりしているので
それなりに知っていましたが、
今日のようにみんなが勢揃いすると、
本当にパワフルで
驚いてしまいます。

のどが枯れてしまいました・・・

花咲Styleランチ会は
花咲塾長天野光加さんが体調不良のため欠席でしたが、
大変楽しい会になりました。

今日は
静岡花咲1期のゆっこちゃんの
送別激励会も兼ねていたので
サプライズのSpecialケーキをみんなで食べました。

静岡花咲は、写真でも伝わるかと思いますが、
本当に素敵な人の集まりだなぁと実感しました。

花咲塾で学んだ人たちは
それぞれが
それぞれらしい花を咲かせていくんです。

これからもどんどんみんな輝いていくね^ ^

花咲入塾時のみなさんはそれぞれ、
今よりは多少
人生について
眉間に皺を作りながら模索していたけれど…(だからこそ、花咲に入ってるんだけど)
そんなことを思わせないくらいに
今のみんなのキラキラっぷりはすごい!

今日の会場のレストランの方もあまりのキラキラぶりに驚いていましたよ。

「何の集まりですか?
みなさんすごく楽しそうで、
素敵ですね。
ママ友の会でもなさそうですし・・・」って。

そうでしょう、そうでしょう。

「一緒に学んでいる仲間たちなんです」
とお返事しておきました♪

静岡花咲に出会っている人は
素敵な人生を選ぶと決めている人しかいません!


あー、楽しかった

また面白いこと
やりましょうね~✨