塾長ちゃんと仕事してよ!!(笑) | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

花咲塾のSHOWCASE(公式HP)が出来ました!!
SHOWCASEとは、名の通り『見せる』ための『箱』のことです。
ブティックに商品が並ぶように私の想いを並べております。
どうぞ、覗いてみて下さいませ。

花咲塾SHOWCASEはこちらから♪



やっだ~~~><


わたしったら、なあに??


これが今月はじめての投稿なのね!!


自分でも、びっくりぽん~~~~( ̄□ ̄;)!!



『光加さん投稿少ないから
過去記事がゆっくり楽しめます。』




なんて言ってくれる優しい言葉に甘えて
書かない事を許しすぎちゃってる私。




本当、失礼しておりまするm(u_u)m




塾長ちゃんと仕事してよ!!
なんて声まで聞こえちゃいます(笑)





でもね。





けして
『本当に好きな事しかしない』
『書くのは嫌いだからしない』
というわけではないのですよ。





私の提供している【花咲style】は、
万人に共通して断定的に
お伝えできることが
本当に少なくって、




私のインテグリティを大事にすると
実際、書けることも少ないんだけど




書きたいことが
なくなっちゃうのです><




とはいえ、
書くという形での表現は、
選択していないですが
私がスランプかといえば、
そんな事は全くなく
めっちゃ元気。



西へ、東へ、南へと飛び回り
すこぶる舌好調!!




奇跡の毎日を送らせて頂いております。




image



さて、
1月16日に新橋を皮切りに
東京・名古屋・大阪
と7つの会場で
ライブツアーのように開催された
一般社団法人アイアイ
アソシエイツ堤久美子理事長の
「2016年を創作する会」



コミュニティサロン
iDOBATA花咲店
では、
3つの会を主催させて頂きました。



去2月2日、大阪を最後に
今年の創作する会は
無事終了しました。




各会場全国から
たくさんの方にお集まりいただき
340人を超える方と一緒に
2016年を創作しました。


image



花咲塾もアイアイ講座も、
無意識の領域へアプローチします。




扱う分野は
花咲塾はIQ,EQ 。
アイアイ講座は、IQ,EQ,SQの分野。





どちらも、ご本人の内側から
湧くものを大事にしているので
具体的にどこかへ誘導しません。




ですので、その方のどこに作用するかとか
どんなふうになれるなんて
正直言えばわかんないんです。




どんな変化が起こるか
といえば『個の発展』
としか言いようがなく…




『発展』とは元々持っているものが
伸びたり変化したりと展開します。



なので、同じようには説明できないのです。



本当に人それぞれ、
その人にとっての必要が
不思議なくらい起きると感じます。




2016年、是非、私にあいに来てください。




益々パワフルにあなたの
『個の発展』にお役に立てると思います。




あなたにも幸せが伝染します^^




天野光加



まずは…