もうすぐ銀婚式♡ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

バレンタインが結婚記念日の私たち夫婦。


今年は銀婚式。


平成になるとともに
一緒に暮らしはじめ28年。



自分の年齢の半分以上を
一緒に過ごしているのね。




本当に色々あったね(笑)



最近では、究極の
『あなたは私、私はあなた』
を感じるよo(^-^)o


image


↑これは、Facebookの○年前の今日は…
と写真が自動で上がってくる機能で出てきた写真。


4年前、ブライダルの会社を退職した日。


娘のようなスタイリストの子たちが

チャペル挙式だった私の
「和装がきたかった」
の夢を叶えてくれた時の写真。



苦しい時代もあったけれど、
人生のどの瞬間も
しみじみ愛しい