私に楽しむキッカケをくれて、ありがとうございます。 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

私に楽しむキッカケをくれて、ありがとうございます。


先日福岡の『ゆる~いランチ会』を開催された、らいちちゃんからこんなメールを頂いております。

光加さんへ

こんにちは。らいちです。

昨日、福岡ランチ会が無事に開催できました^ ^

あの時、光加さんが背中を押して下さって、本当に実現できるなんて~🎶

光加さん、ありがとうございます^ ^

ブログでも紹介して下さって、多くの方と繋がる事ができました^ ^

福岡ランチ会~ゆっくりだけど輪を広げていきたいな🎶

私に楽しむキッカケをくれて、ありがとうございます。

光加さんのカウンセリングを受けた時は、まだ苦しみも執着も多かったけど、今は愛され妻を学ぶことが、夫との修復だけじゃなくなりました^ ^

夫かもしれないし、まだ見ぬステキな男性かもしれません!

そして何より私が可愛くなることを私が一番喜んでいるから学ぶ❤︎となりました。

光加さんのアドバイスにあった○○…

ハードル高いわ~”

これからもよろしくお願いします^ ^

らいちでした。


はじめ一歩、私もとっても嬉しいです。

カウンセリング後のスピーディな実践力も素敵でした。

これからも、福岡でどんどん広がるといいですね^^


旦那さまとの関係性の改善だけに意識を向けていると、同じ執着と自責を何度も追体験してます。

すると、いつまでも苦しみの中から抜け出せなくなってしまいます。

そんな時の気分は、不機嫌だろうし、波動は下がっているだろうし、キラキラオーラも出てきません。

旦那さまに伝染するのも不機嫌です。

やっていてワクワクすること、楽しいこと、好きなことを生活の中に取り入れると、魂が喜びます。

すると、波動も上がり、キラキラオーラが湧き出てきます。

あなたがご機嫌ならそのご機嫌が周囲に伝染します^^


あなたにも幸せが伝染します。



7日間無料メールセミナーをプレゼント
頑張らない、無理しない、そのまんまの自分で愛される・・・
◆夫が不機嫌でも、どんどん幸せに加速する魔法の法則♪
【ご機嫌な毎日を過ごす7つの秘密♪】


◆まずは、無料オリエンテーション:30分
≪スカイプ or 電話≫
お申し込みはこちらから




天野光加