諦めかけていたのにホントに不思議 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんにちは、天野光加です。

今日は復食期3日です。

お粥や柔らかく煮たお野菜を、1口30回噛んで食します。

『ありがとうございます』を3回唱えながら噛めば30回。

と蓉子ちゃんが数え方を教えてくれました。

素敵でしょ~♪

1口1口が、素材の味が甘く感じるし、美味しくて、有難くて本当に感謝♪感謝♪

幸せ感一杯です♡


諦めかけていたのにホントに不思議


ご夫婦の問題を少し脇に置き、今のお悩みや生きずらさの根本解決に向けてカウンセリングさせて頂いていると、『親子関係』『きょうだい関係』の確執が出てきたりします。

介護問題や、遺産相続などが絡むとより関係性は複雑になっていたりします。

継続クライアント様から頂きましたセッションの感想をご紹介します。

先日はセッションありがとうございました。

あれからいいことがまたまた続いています。

姉と自然と話せます。笑ったり突っ込み入れたり

何だか今が一番姉妹らしくなれてる気がします。

ライバルでなく血のつながった姉妹。

「これ言うと怒るかもしれないけど」

「それねー、ずーっと前に私も感じてた」

とか、色んな事をシェアできました。

あんなにこじれた関係になってしまったと諦めかけていたのにホントに不思議です。

何より姉の父への気持ちが肯定的になってるのが嬉しかったです。

40代:Y様



旦那さまだけにフォーカスしても、一時的だったり、表面的だったり‥‥

一定ラインからは、なかなか関係改善しないことが多いように感じます。

旦那さまのことを一旦脇に置いて、先ず自分自身を振り返っていくと、すべての人間関係につながります^^

Y様はお嬢様との関係も、良くなられてきたとご報告頂いております♡

あなたにも幸せが伝染します^^


7日間無料メールセミナーをプレゼント
頑張らない、無理しない、そのまんまの自分で愛される・・・
◆夫が不機嫌でも、どんどん幸せに加速する魔法の法則♪
【ご機嫌な毎日を過ごす7つの秘密♪】


◆まずは、無料オリエンテーション:30分
≪スカイプ or 電話≫
お申し込みはこちらから




天野光加