The Lady In My Life | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

28日にまたがって終わった、27日夜のスカイプカウンセリングで今年のカウンセリングが終了しました。

その後も、皆様から「お返事はいいです。」とたくさんのご挨拶を頂いているにも関わらず・・・

お返事、記事をお待ち頂き、普段の手抜きの大きな代償の大掃除に奔走している私。

夫はね。今更ながら、マイケルジャクソンにはまっていて^^;DVDをみながらのんきに、

「みかも見てごらん~。マイケルすごいよ。かっこいいよ。今世紀最大のエンターティナーだよね^^」

とマイペース。

でね。

「この30年以上前の名曲が今、最高のお気に入りバラードなんだ~。スリラーの中の最後の曲でね♪ライブでは意外に歌われていなくて、シングルカットもされていない。名曲だと思わない??すごいでしょ^^」

って何度も、アプローチしてくるの。

私、大掃除でかまっているお暇がないから、話半分しか聞いていなかったのね。

そしたら、

「The Lady In My Life・・・なんて意味かわかる??人生最高の女性って意味だよ。いい曲だ~」

って浸っているから、

「誰を思って聞いているやら~^^」

って嫌味のつもりもなく、気楽なもんね~なんて思いながらいっちゃった( ´艸`)

そしたら、

「僕はブログに、みかの写真でこの曲、紹介しているのに・・・照れながら言ってるのに、酷い~~このYOUTUBEの歌詞を読んでみて^^」

ですって。

あっはは~。ごめん。ごめん。

言っていいのか悪いのかを気にしないで。

こんなふうに、自然に思ったことを自由に言い合える関係に戻れていることに感謝した出来事でした^^



夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加