以前より主人が愛おしく感じるんです(再投稿) | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

リンクできていなかったので再投稿していますm(_ _ )m

昨夜のメルマガには、たくさんの『出逢ってくれてありがとう、は、私のセリフです。』と出会ってくれてありがとう返しを頂きました。

心がほっこりしています。本当にありがとうございます。

只今、順に返信させていただいております^^

こちらの素敵な奥様からも近況報告を頂いております。

みかさん、こんばんわ♪

最近、趣味に走ってしまい、ブログの更新もゆっくりペースとなってしまっています。

私が趣味を楽しめるのも主人がいてこそ。

主人に感謝の気持ちでいっぱいです♪

みかさんのカウンセリングを受けて、自分の気持ちと向き合うようになってから、楽チン過ぎて、こんな悪妻でいいのかしら?って感じになってます(笑)

(みか:いいんですよ^^)

これは、良い妻であるべきという、価値観を緩めることが出来たからなんですよね。

(みか:はい)

楽チンに過ごせるようになってから、時々、主人が『かまってよ~』みたいな仕草をしてきます。

今までは何か言われる前にと言うか、頼まれる前に気づかなくてはいけない…と過ごしてきた私なので、

主人も私の変わりように内心ドキっとしてるのかもしれませんね(笑)

主人からかまってよ~と合図がきた時だけ応えるようにしていたら、以前より主人が愛おしく感じるんです。

不思議ですね。

近況報告のようになってしまいましたが、みかさんとこうしてブログを通して出逢えた事に感謝しております♪

寒さも厳しくなってきましたので、お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)

来年もブログ、メルマガを楽しみにしてます♪


ありがとうございます。

全然、悪妻なんかじゃないですよ。むしろ、良い妻です。

趣味があって良い、自分の時間や自由もあって良いんです^^

自分たち夫婦にとってのちょうど良いさじ加減で好みの味付けをお楽しみくださいませ^^

メールを下さったのは、読者様もブロ友さんの方もたくさんいらっしゃると思いますこちらの奥様です。

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加