今年も残すところ2時間♪ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

今年も残すところ後2時間となりました。

ここ数日、皆様から、毎日たくさんのご挨拶・近況報告メールを頂いておりました。

一部ご紹介しますね^^

◇今年は光加さんのカウンセリングを受ける事が出来て、本当に良かったと感じています。

心細い時に、後ろでドン!と支えて下さっていましたので、ここまで踏ん張って来れました(;_;)

本当にありがとうございます。

言葉には表せないほど感謝しています。

光加さんが居て下さって良かった♪

たくさんのカウンセラーさんの中から光加さんを選んで本当に良かった♪

心底思います^^

◇カウンセリングを受けた時には、まさかこんな展開が待っているとは思ってもみませんでした。

私は美味しいお茶とケーキをいただきながら、みかさんに話を聴いていただいて、それだけで価値あるカウンセリングでした。

これまで友だちに聞いてもらっていたのとは、全く違う気分でした。さすが、カウンセラーさんなんだな~・・・なんて感心していました^^

◇みかさんに出会えた奇跡に感謝します。みかさんのような愛され妻になりたいです。

また来年もみかさんに会いたいなぁと思っています。

ありがとうございました(^^)

◇苦しい時、みか先生のカウンセリングを受けさせていただけたこと、本当に感謝しきれません。

ありがとうございました!!!ブログもメルマガも励みにしています。

出会えたこと、感謝です。

来年こそ、みか先生に元気な報告メールできるように頑張ります!!

みか先生、今年一年間、ありがとうございました。

◇この1年 本当にありがとうございました。光加さんに 会えてカウンセリングを受けて 本当に良かったです。

心から感謝です。


この他にも、

『夫がようやく帰還したのでお知らせします!』

別居中の旦那様の帰還?のご報告2件。

旦那様から夜のお誘いがありました@@のレス解消のご報告や、解消に向けた変化のご報告3件も頂いております。

もちろん、まだまだ苦しみの最中の方もいらっしゃいます。

『なんか、ほんと出来が悪いクライアントですみませんm(__)m。情けないです。』というメールもいただきました。

みかさんにいい報告が出来るようにといってくださるお気持ちとっても嬉しいです。

でもね。けして出来が悪いクライアントじゃないですよ。

その方にとって必要な時間が必然で起こっているんです。

誰かと同じように感じなくても、進まなくても大丈夫です^^

自分を信じてね^^

皆様から頂くメールを読み返しながら、また、いろんなところで皆様のブログのご挨拶を目にするたびに喜びの涙と感動でうるうるしちゃいました。

今年1年が私にとっても本当に素晴らしい年であったこと、皆様とのご縁に感謝の気持ちで一杯です。

本当に出会ってくださってありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします。皆様に幸多い年となりますようお祈り申し上げます。

ところで、

実は、昨日の記事『The Lady In My Life』は、コメントやメールで皆様に「いいな~」と言って頂けるような、喜びの気持ちばかりじゃないのです(*゚ー゚)ゞ

記事の裏話をメルマガにしちゃおうかな~~

来年も素のまんまの私で、本当に感じていることを出来るだけ正しくお伝えしていきたいです。

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加