いや~吃驚しました^^ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

昨夜ね、私がいつも楽しみにしている不定期配信のメルマガが届いてね^^

読みすすめていたら、『みかさん流ご機嫌ノート』な~んていうフレーズが目に飛び込んできて、

「あれこれ私、何を読んでいたんだった??」って一瞬、思考が迷子になりまして^^

でね。さらに読みすすめていくと昨日の私の「ご機嫌ノートってなに?」の記事をご紹介下さっていたんです。

もうね。吃驚するやら、感動するやら熱いものが込み上げてきました。

彼女(女の子なのね)はね、とっても忙しいはずなのに、いつも、あちこちの読者さんやセミナー参加者さんのブログにあったかい丁寧なコメントを残していて、

いつもいつも尊敬の思いでみているんです^^

私にもよくコメントを下さっているし、もう、お分かりの方もたくさんいらっしゃいますね^^

ご存じない方は、こちらのブログをぜひチェックしてみてね~

彼女のメルマガは、愛される妻になる為の実践できる智慧がいっぱいです^^

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加