愛の楽ちん世界を満喫する為に・・・ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

愛の楽ちん世界を満喫する為に私が大切にしていることが2つあります。

それは、セミナーや懇親会で、壊れたテープレコーダーの如く(例えが古(笑))お伝えしている『自己開示』。

もう一つは、『自己一致』。

人は頭と心がバラバラだと、苦しかったり、モヤモヤしたりします。

でもね。どちらかに、一致させなければいけないわけではありません。

「私、本当はどっち何だろう」

と、焦る必要は全くないんです。わかんなくても大丈夫。

『自己一致』は、今、自分が何を感じているのかを確認することに意味があります。

「今、私は、バラバラなんだな。わかんないんだな。」

その状態をそのまんま受け入れることで、あなたの心地良いところにちゃんと着地できます^^

「今、私は何を感じているのかな?」

私は、毎日毎日、それを確認しているんです^^

皆様もちょっとだけ、考えてみてね~♪

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加