モヤモヤした感じが無くなってスッキリした気分です | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

対面カウンセリングとヒプノセッションの感想を頂いております。

みかさん

昨日はヒプノセラピーとカウンセリングありがとうございました(o^^o)

美妻会でのたくさんの素敵な方達との出会いもみかさんにこのタイミングでカウンセリング受けれた事すべてに感謝です★

本当はもっと色々な方とお話したかったのですが、あっという間に時間が過ぎて残念でした。

でも、こういった会への参加はすごく勉強になりましたし、

自分の視野を広げる為にもこれからもどんどんチャンスがあれば飛び込んでみよう!と思います(*^^*)

みかさんにして頂いたヒプノセラピーですが、

あの後学校で練習してる時気づいたんですが、なんだいつもよりモヤモヤした感じが無くなってスッキリした気分です。

思ってたよりヒプノ中も自分の意識はハッキリしていたので、

ちゃんとインナーチャイルド見えるかな~とか不安でしたがいました。笑

ドングリは今思うとたしかに子供の頃、実家は田舎だったので遊んでました。

でも、本音は今の自分に見合うものはまだドングリなのかぁ~笑でした。

みかさんと色々お話して、

いかに自分で自分を苦しくしてるか、旦那さんうんぬんでなく自分が自分を愛せてない事が今1番の課題だな~と思いました。

セルフイメージが低いのもすべて自分の思い込みですね。

どんなに人に褒められても自分の容姿や声や性格すべてに自分で自分を駄目出ししすぎてました。

自分はこんなんだから、人から好かれないとか旦那さんから愛されないんだって悩んでましたが、

誰がなんと言おうとこんな自分でも自分が好き!って思えたらきっとすごく楽になれるし、

人からの承認からでしか自分に自身が持てないといつまでたっても自分を好きになれない原因なんですね。

顔がキツイとよく言われてたので、若い頃は割と派手な格好が好きだったのに、

いつしかなんとかフワッとした女の子らしい感じになりたくて、

ファッションも自分をいかに大人しそうに見えるかを意識して好みでないファッションをずっとしてました。

ジーンズはしばらく封印します。笑

スカートの偉力本当に実感してます。

自分の気持ちも上がるし、旦那さんもきっと口では何も褒めてくれませんが、盗み見してるだけでもヨシとします^ ^

スキンシップも自分から何かしたら負け!旦那さんからしてくるまで絶対自分からいくもんか!(*`へ´*)と頑なに思ってるのも、

旦那さんからしてくるべき!とか勝手に決めつけてたんですね(ーー;)

旦那さんから何もスキンシップして来ない=私は愛されてない=だから浮気するの公式を自分で作ってしまってました。

旦那さんの浮気も携帯見たり自分のべき思考にそわない事を探しては、

自分をいつまでも被害者にしておきたかったんだとか色々気づけて良かったです。

たしかに、レスや浮気を除けば旦那さんは私を無視するわけでもひどい暴言をはくわけでもなく、

行きたい所に連れて行ってくれたりご飯を作ってくれたりたくさん気遣ってくれていて、

みかさんが本当にどうでもいい嫌われてもいい人にそんな事しないよって言われて、確かになぁ~と思いました。

私が勝手に作ってる愛してればこうするはず!という項目から外れてるから旦那さんは私を愛してないと決めつけてました。

なかなかレスの話はいくら仲良しの友達でも話せない事でしたし、

解決策が全く思いつかず途方にくれてましたがレス解消の方のお話聞いて少し勇気が湧きました。^ ^

まずは自己開発(笑)からかもしれないですね。

姫のお友達を買うのはまだ勇気が出ませんが(^^;;

みかさんの醸し出してる色気や瑞々しさや艶っぽさはやはりセッ☆スフルだからなのかな~と思っちゃいました*

まだまだ課題はたくさんですが、ご機嫌ノートや少しづつ自分の観念を緩めてもっと自分を高めていきたいと思います。

あれから旦那さんの事はいい意味でどうでもいいと言うか、

旦那さんの言動が前ほど気にならなくて、まあなんとかなるわ~って感じに今は思えてます^ ^

セクシャリティー講座に代わる講座がもし今後あれば、是非参加してみたいです☆

願い事ノートに自分の願い事を書いてるんですが、

「自分にぴったりのタイミングでみかさんのカウンセリングが受けれる」って書いてたの叶っちゃいましたo(^▽^)o

来週は引き寄せのお茶会に初参加するので、今からワクワクです♫

今が私の転機なんだと思って色々な事にチャレンジして行きたいと思います。

みかさん本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たくさんのことを受け取っていただけ、嬉しいです。

気付きのシェアをありがとうごいました。

素敵な仲間との交流を楽しんでくださいませ^^

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加