反応は、悪くなかったのでスカート作戦楽しんでみます | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんにちは、夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

皆様は、旦那様が帰ってくるときに、どんな格好でお出迎えしていますか?

毎日、女性らしい服装で綺麗にしなければならないを目指すと、やる前から無理~となっちゃっていませんか?

『たまにでいいのですよ^^先ずは、そんな日を取り入れてみませんか?』

先日対面カウンセリングでそんなお話をしたその日に、早速、実践してくださった方の感想です^^

昨日は、カウンセリングありがとうございました。

初めてお会いするみかさんは、とてもかわいらしくてすぐにファンになってしまいました。

私の話を否定することなく聞いてくれて、とても安心できました。受け入れてもらう嬉しさを感じた気がします。

そして、「大丈夫。」と言って頂き、具体的なアドバイスも教えてもらい、なんだか道が開けた気がします。

教えて頂いたことを、1つずつ実践しながら、ご機嫌ノートもつけていき、幸せ世界に近づいて行きたいと思います。

また、道に迷ってしまった時にはいろいろ教えて下さいね。

本当にありがとうございました。

ちなみに、スカートを履き替えましたがスカートで、旦那さんの帰りを待ってみました。

すぐに気がつき、「あれ?」と言われました。

反応は、悪くなかったのでスカート作戦楽しんでみます。


スカートの威力すごいでしょ^^

ブログでも感想を書いてくださいました下さいました。

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加