神様が選ばれた女性に、難しいギフトをプレゼントしたのではないか? | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

大阪の美妻会に参加してくださいました溢れる愛のお姉様(私のほうが年上です^^;)が、

美妻会についてと、何かしらの夫婦の悩みを抱えておられる方に向けて素敵なメッセージを記事にしてくださっています。

美妻会はね、もうね、きっと私は一番お姉さん(笑)だったと思われるので、

かわいくてステキな皆さまを眺めて、うっとりしておりました。

だってね、みんな本当に素晴らしい方ばかりなんだもん♪

みんな、とってもいいお顔をされていました。

それを拝見しているだけで、私は幸せでした。

かわいくって愛しくって仕方ありませんでした^^

だからついつい、頭をなでなでしちゃってました^^;

そんな皆様を眺めながら、

ステキな資質と素養があるから、こうして悩みを抱えないといけなかったのか?

神様が選ばれた女性に、難しいギフトをプレゼントしたのではないか?

なんて、本気で考えていました。

それっぐらい、素晴らしい方の集まりで、

みんな必ず、更なる幸せが訪れることが約束されている方たちばかり。

自信をもって進んで欲しいな~♪



悩みをお抱えの方への彼女のメッセージはこちらの記事からどうぞ^^

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加