1月からの募集方法と年末年始のお休みのお知らせ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●1月からの募集方法と年末年始のお休みのお知らせ

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

こんなメールを頂いております。
みかさん、こんばんは。

お久しぶりです(^-^)

みかさんのブログに、メルマガいつも、みかさんを感じながら、読ませていただいています。

色々な方が、みかさんのカウンセリングや、セミナーを受けて、生みかさんに、お会いされたているのを、

羨ましく思いながら、あたしは、あたしのタイミングがあるよね、って思っています。

また、みかさんにもお話聞いてもらいたいです。

1月からは、カウンセリングの申し込み方法が、変わると知って、なんかとっても嬉しかったです。

やっぱり、みかさんはみかさんで、寄り添ってくれると感じて、嬉しかったです。


先日、1月からのカウンセリングの募集方法について記事にしましたところ、

その後、行く先々で喜びの声を頂きました。

必要を感じてくださる方がたくさんいることがわかり良かったと感じています。

1月からの募集の流れのお知らせです。

毎水曜日を事務処理日、毎日曜日を定休日とさせていただきます。

水曜日と日曜日以外のご希望日(第3希望まで)・カウンセリングの方法・カウンセリングのお時間をお選び頂きフォームよりお申し込みいただきます。

お申し込みはこちら

24時間以内にメールでご希望日の中からお日にちをご提案させていただきます。



※年末年始お休みのお知らせ

12月28日~1月4日お休みさせて頂きます。

お休み期間中のメールの返信は1月5日以降となります。

緊急の場合は、その旨ご相談くださいませ。


夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加