そして、なんだか旦那さんのことが 愛しく思えました。 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●そして、なんだか旦那さんのことが愛しく思えました

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

「みかさんのカウンセリングを受けてから見える世界が変わりました」

私はこの言葉を、良くいただきます。

今まで、なかなか変わらなかったご夫婦の関係にすぐに影響の出る方も少なくありません。

ご夫婦の関係に急激な変化があったとしても、なかったとしても、

心穏やかになった奥様からかもし出せれるオーラは、不信感を持っていた今までとは真逆のものとなります。

そんな柔らかな癒しのオーラが、旦那様の心の氷を溶かしていきます。

先日、対面カウンセリングさせていただいたスカート作戦を楽しんでいる感想を下さったあの彼女が、

カウンセリング後の気持ちの変化をブログ記事にしてくださっています。

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加