夫の浮気相手がしがらみの無い恋愛だけを楽しみたい人 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●夫の浮気相手がしがらみの無い恋愛だけを楽しみたい人

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

美妻会でお子様のご都合で途中で退席された参加者様が、芙蓉さんがブログ記事にしてくださっている退席後の話題についてメールを下さいました。

私 昨夜 芙蓉さんのブログを拝読しました。

私も美妻会でお聞きしたかった事が書かれていました。

そして、私が今の夫との生活を心から喜べない、ずっと気にしていたモヤモヤはこれだったんだなってわかりました。

「中には、結婚は望まない、ずっと居心地のよい存在であり続ける女の子がいるんですよね~」

これです↑↑↑

私 どうしても夫の不☆倫相手が苦しんでいるとは思えなくて…

不☆倫は始めてではない、

奥さんがいてもいい、

って、しがらみの無い恋愛だけを楽しみたい人なんだと思いました。

自分の身なりにお金をかけて、生活感も無くて、

夫と会う数時間だけニコニコしていれば良いのだから夫は居心地良くて当然だろうなって。

わかります^^夫の彼女もこのタイプでした。

バツイチ・子供なし・結婚はこりごり。

でもね・・・

あっ、プライベートな内容なのでこの続きは、今晩のメルマガでお話しますね^^

ご興味のある方は、メルマガのご登録をお願いします。

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加