私を待っているようでした。 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●私を待っているようでした。

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

ヒプノセッションの感想を頂いておりますのでご紹介します。

みか先生

今日はありがとうございました。これからはすーっと何気に上に上がるようにしますね!

先生は、お会いになった皆さんがおっしゃるように、とーーーってもお綺麗で素敵な方でした♪

ヒプノセラピー、すごく癒されました。セッションでトランス状態?になるだけでも、癒されるのですか?

目覚めてこっちの世界に戻っても、すっきりとしていました。

セッションの効果なのか、今がたまたまポジティブモードなのかはわからないのですが、軽やかです。

インナーチャイルドの女の子にもらったあのデカイ冠を思い出すと微笑ましい気持ちになります。

これからも自分の心の変化に注目してみますので、何か気づきがあったら、報告させてください。

あと、寝る時やリラックスモードのときにあの子に会いに行ってみたいです

私はあんまり愛されない(と感じてた)子ども時代でしたが、必ずしも癒されない傷ついた子がいるとは限らないんですね。

あの子は、ちょっと恥ずかしがりやな感じでしたがひとなつっこくって、私を待っているようでした。

そして、私はやっぱり女の子なんだなーーーー(アラフィフでも!)着るものやインテリアも、そういう風に心がけていこうかな、と思いました。

そして夫のことも、直接先生から「大丈夫よ♪」と言ってもらい、ハグハグまでしてもらえてうれしかったです~。

貴重なお時間を割いていただいてありがとうございました。

ブログの記事にもアップしたいと思っています。

みか先生、これからもよろしくお願いします。


こちらこそ、ありがとうございました^^

明るく、人なつこい可愛い女の子でしたね。

見えている世界が明るい様子がすごく伝わってきました^^

ご報告楽しみにしています^^

ヒプノセラピーの体験をブログでも紹介してくださっています。

彼女のブログはこちら。

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加