こんなにたくさんのお土産頂いちゃいました♪ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●こんなにたくさんのお土産頂いちゃいました♪

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

東京の美妻会やカウンセリングでこんなにたくさんのお土産とクリスマスプレゼントを頂戴しちゃいました。

photo:01

中のフルーツ付けまで手作りのシュトーレン、本場ドイツでは、薄くカットして毎日少しずつ頂くそうです♪

photo:03



photo:04



photo:05



photo:02

ヒロさんブレンドのアロマスプレー、コメントしたこと覚えていてくださり嬉しかったです^^

photo:03



皆様、愛をありがとうございました^^

頂いた愛は愛でお返しします。

また、お目にかかれる日を楽しみにしています♪

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加