モヤモヤのチリが積もって 大きな山になるところでした・・・ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●モヤモヤのチリが積もって大きな山になるところでした・・・

こんにちは、夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

東京から帰って、最初に感じたのは、『名古屋、寒!』でした。

今日も名古屋は冷たい日となっています。

皆様のお住まいの地域はいかがですか?

今年はなんだか雪が多いようですね。

雪の積もる地域の方は大変だろうな~と、寒い地域にお住まいのクライアントさんを思い出して
たりしています^^

さて、小さなモヤッとや、イラッとほど、こんなことくらいって我慢しちゃうことってありませんか?

そんな小さいことにいらっとする自分にダメだししたりなんかして^^

「これっくらいの事、よく、あるある。気にしない。気にしない」

なんて言い聞かせたりして。

でもね。そんな日常のちっちゃいモヤッとこそ、実は。。。

どうしてその感情ができているのかを知ると、愛と自信の種になります^^

自信を持って!と言われて自身を持てたら・・・

自分を愛しましょう♪って思って愛せたら・・・

苦労しませんよね^^ 

小ちゃなかわいい自分をたくさんたくさん見つけると、どんどんそんな自分が愛しくなっちゃいます。

そんな小さな出来事の分析は、こちを参考にしてみてね^^

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加