アンケートの結果、遅くなりました^^;;; | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●アンケートの結果ですが、遅くなりました^^;;


こんばんは、夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。


遅くなりましたが『美妻会』(仮名)のアンケートの結果です。


名古屋開催で、しかも、設定日が多い上、昼と夜も希望をとった為に、


全体で14票頂いたうち

12月2日昼:3票

12月8日昼:3票

12月1日昼:2票

後は1票ずつに分散してしまいました。


12月2日と8日と同じ票数でしたが、スケジュールの調整上


勝手ながら名古屋の開催は12月2日のお昼とさせていただきます。


アンケートに、ご回答いただきました皆様ありがとうございました。


東京から5名様、大阪7名様から、東京開催大阪開催があるなら参加したいとラブコールを頂きました。


ご関心を頂き、ありがとうございます。


東京は、12月8日、大阪については15日で調整しております^^


ご興味のある方空けておいて下さいね^^


また、『美妻会』の名前については3件の変えたほうがいいんじゃない。


を頂いております^^考えますね♪


詳細は近日中にお知らせしたいと思います。


夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら


皆様に幸せが伝染します^^


夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加