誰にでもみんな言い分があるんですよね | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●誰にでもみんな言い分があるんですよね

夫婦の愛を育てるカウンセラーの天野光加です。

皆様は、どのような土日を過ごされましたか?

私は、日曜日の夜、心塾懇親会で15年ぶりくらいの、ボーリングをしてきました^^;

1GAME目のスコアはなんと、130点で女子の首位♪と自分でもびっくりの好投でした。

でもね。運動不足の私目は2GAME目は、既にあちこち筋肉痛でした。あはは^^;

それにしても、体を動かすのって気持ちがいいですね^^

何よりも、老若男女問わず、子供にかえって無邪気に大きな声ではしゃいで、ストライクだ、スペアだ、ガーターだと叫び、転がり、喜び、ハグしあい…

大人になった今だからこそ、こんな時間が貴重に感じました。

本当にいい時間でした^^

ああ~、ドキドキ、ワクワク、楽しかった~♪

皆様も是非、大きな声ではしゃぐ機会をつくってみて下さいませ。

さて、ご機嫌ノートを使って、旦那様に否定されたように感じた悲しい気持ちを、

旦那様がなんだかかわいいなぁ…と思えるまでの移り変わりをブログでシェアして下さいました。

誰にでもみんな言い分があるんですよね。

そしてそれは相手を攻撃したいためではなくて、

ただ、自分を守りたいため。

ただ自分を弁護しているつもりが、

相手から見たら、攻撃に見えるんじゃないか?

なんてノートを見つめながら思っていました。


シェアしてくださったのはこちらの彼女☆

12月分のカウンセリングは、21日夜20時のメルマガから募集させていただきます^^

ご興味のある方はこちらのメルマガのご登録をお願いします^^

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加