なかなかのご機嫌で日々過ごしています。 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●なかなかのご機嫌で日々過ごしています。

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

大阪の出張カウンセリングの感想を頂いております。

旦那様から、離婚に向けた話し合いを急かされる中でのご相談でした。

先日はカウンセリングありがとうございました☆

なかなかのご機嫌で日々過ごしています。以前と違って、メイクレッスン後メイクした後ウキウキしていますよ♪

ご機嫌ノートを書こうと思い、ノートを買いに行って書こうとノートを開くと今は出来事が思い浮かばな~いってなって、

また書ける時に書こう♪って思ってたらお風呂とかで思いつくんですよねー(^^;)頭の中で少し考えて出るとすっかり忘れちゃってるとゆう(*_*)

でも、少しだけ過去の事を思い出して書けました!

昨日もノートには書けてないけど、仕事で責められてるかんじがしてなんでか考えてみたらやっぱりべき思考が隠れてるんだなぁと思いました!

子どもに対してイラっとした時もべきが隠れてて、その事に気づくとどう叱ればとゆうか今まで怒ってたところで怒らなくていいんじゃない?って思えました!

旦那さんには、まだ謝罪が出来てなくって、タイミングを見計らってたところ、今日またダラダラしたくないから、話をすすめたいってメールが来ました。

(これは、私が引き寄せてしまったなぁとかんじてます。今日は休みだったので、彼からそうゆうメールがくるかもしれないって考えてしまったんですねー。)

初めてのカウンセリングみかさんで良かったです!潜在意識や自分の中の自分との会話など気になってたところだったのです。

あの3日間は自分にとってベストタイミングだった!と思っています。

みかさんの大丈夫はすっごく勇気が出るとゆうか力がでるとゆうか本当に大丈夫って思えました(^o^)

ありがとうございました(≧∀≦)

寒くなってきたので、体には気をつけて下さい。これからも幸せな女性を増やして下さい♪

応援しています(*^_^*)


ご感想をありがとうございます。

謝罪(アイスブレーク)は、勇気を振り絞って言わなければいけない時はまだ、本当のベストタイミングではなかったのかもしれませんね^^

ちゃんと、ベストタイミングが自然に起こりますよ。

彼女はカウンセリングから3週間経ちますが、できることを、コツコツ続けていらっしゃいます。

素晴らしいです^^いつまでも応援しています。

12月分のカウンセリングは、21日夜20時のメルマガから募集させていただきます^^

ご興味のある方はこちらの無料メルマガのご登録をお願いします^^

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加