メルマガが届かない | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんにちは、天野光加です。

「メルマガが途中から届かなくなってます。」

という連絡を頂きました。

また、せっかくご登録頂いたにもかかわらず届かない方。

gmailを受け取れる設定になっているのにメルマガが届かない方が

他にもいらしたらお手数おかけしますがご連絡くださいませ。

配信会社が土日お休みの為、お返事は
月曜日になります。

ご不便おかけして申し訳ありませんm(._.)m


天野光加


iPhoneからの投稿