毎日が楽しくて幸せでたまりません^^ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●毎日が楽しくて幸せでたまりません^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

ご機嫌の選択のスペシャリストになられたクライアント様から、メルマガvol.17痛くなく別れられる時…に感想を頂いております^^

先日のメルマガを読んで、私はやっぱり光加さんをカウンセラーに選んで良かった!って思いました。

何て言ったらいいんでしょう?凄く自分の中に入ってくるんです。

>幸せを確実に手に入れられる人って、頑張ることで何かを手に入れることではなく自分がどうしたら喜ぶ人なのかをちゃんと知っている方だと思います。

どっちになっている自分にワクワクするか?その気持ちを正直に選択していたら幸せにしかならないんです。

凄く解ります!
この間のカウンセリングで、私はここが理解出来たみたいで、今、頑張らなくても毎日が楽しくて幸せでたまりません^^


簡単なようですが、理解できるまでに時間がかかりました。

でも、時間がかかったから、得るものも大きかったんでしょうね。

今回、紹介されていた方も、とっても素敵だなぁと思いました。

光加さんのカウンセリングで、どんどん素敵な人が増えると思うと、とっても嬉しいです♪

また私の悪い癖の楽観視が始まったのかも・・・

ですが、気を付けながら毎日を過ごしたいと思っています。

でも本当に幸せいっぱいなんですよ(*^^*)

本当に本当にありがとうございました。

引き続き、メルマガを楽しみにしていますね。お体にお気をつけて^^


ありがとうございました。

幸せいっぱいと言っていただけ嬉しいです。

カウンセラーになって本当によかった^^

楽観視いいですね~そのポジティブな現実を引き寄せますよ。

乃文loveちゃんからも幸せが伝染していますね^^

愛をありがとう♪

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加