自分を大切にする。 自分自身を認める。 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●自分を大切にする。自分自身を認める。

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です

私がずいずんアナログさんなことは周知の事実なのですが、また、やらかしちゃいました^^;

私は、yahooメールとgmailを利用しているのですが、gmailに入っている迷惑メールに長いこと気が付かなかったんです。

yahooは迷惑に入った件数が表示されるのですが、gmailは迷惑に入ったカウントが表示されないことを知らなかったので何も入っていないと思い込んでおりました。

(自分でそんな設定にしちゃっているだけかもしれませんが…)

今朝、寝ぼけた私が たまたま、iphoneの画面で偶然触ったことから、今までの迷惑フォルダに入っていたメールの存在を知ることなりました。

メルマガやセクシャリティ講座の感想やクライアントさんの近況報告、いろいろ頂いていたのに…申し訳ありません。

私が返信していなかった皆様、ご無礼をお許しください。

そして、読者の皆様、時間が経っちゃいましたが頂いている感想をご紹介します。

先ずはセクシャリティ講座に頂いている感想です。

みかさま。

こんばんわ。
土曜の講座ではお世話になりありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい…ごめんなさい…。
もう1週間になるのですね。
本当に中身の濃い講座をありがとうございました。


みかさまに初めてお会いした感想☆
*しとやかな雰囲気のあふれている方だなあ。

* 全てを受け入れてくれるゆったりとした雰囲気をお持ちだなあ。
(実際に…「allオッケーなんですよー(#^.^#)…と言われてるし、まさしく、その通りで。)


セクシー…
というのは、自分らしく、のびやかに、自分自身を心から楽しむことで、
その人それぞれのセクシーな雰囲気が出てくるのではないかなと思いました。


…って考えてると、
それには、根本の、
自分を大切にする。
自分自身を認める。


に、つながってる。
やはり、この根本…なんだなーと思いました。

良妻賢母のお勉強をしていて、基本のひとつ。

私、言葉では、うんうんと思うのですが、まだまだ自分に落ちていません。
どうしたらよいのか、つかめなくて。
焦ってはダメなんですが焦ってしまいます。

こんな時は、
急がば回れ
の気持ちで居れるように…。


また、みかさまにお会いできるのを楽しみに待っています…。
たくさんの感謝をこめて。


ご感想ありがとうございました^^

自分を大切にする。
自分自身を認める。


どこから探っても本当に、ここにきますよね^^

私ね。これが苦手な方多いなって思うんです。

ALL Ok!何でもありです^^意識して自分を大事にしてくださいませ。

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加