やりきった感で後悔もなく、諦めでもなく… | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●やりきった感で後悔もなく、諦めでもなく…

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です

メルマガVol.17痛くなく別れられる時…に感想を頂いております^^

私もこの方のようになりたいと願ってます。

この方のこと とてもとても尊敬し、とてもとてもまぶしいです

やることは全部やった。

やりきった感で後悔もなく、諦めでもなく、逃げでもなく

旦那さまに(女性に対しても)憎しみを持たずに卒業するってこと

ご自分がそのやりきった感で自信と実績を積んだこと

離婚後のことを思うとワクワクすること

回りの人に感謝して1人ではないと思えていること

私は恐れでいっぱいだし、まだまだやりきった感がないので(旦那様を受け入れること)

そんな境地になられた事が、ステキだなって思いました

そして、何よりみかさんに、私がやりきった感が出て旦那様とのことや~めたって言ったら、旦那様、後悔するだろうなって言葉を胸に刻んでますので、

私から離婚って言葉を聞いたら焦ってくれることをまだまだ期待してる私です(^^)


ご自分としっかりと向き合われたことがステキです。

あと、一言

これが別れの美学だと思いました

私もしっかりと自分と向き合っていこうと思いました

とてもステキなシェアをありがとうございました

次のメルマガ早く読ませてもらいないなって、楽しみにしてます


ご感想をありがとう^^

しっかり向き合えていますよ^^v

自分の感じていることをニュートラルに感じ取って

その状態をただ、今、私こうなんだな~と受け入れているところが

とても、素晴らしいです^^

恐れている自分に気づいたら

自分の気持ちに正直に

その選択が愛からなのか,恐れからなのか

をよ~く自分と会話してくださいませ^^

愛から始まる選択なら

どっちに転んでも幸せになります♪

でもね。愛を選択しなければならないわけではないんです。

そして、愛にも、恐れさえも、良いも悪いもないんです。

今、私は恐れにいるんだな。というただの状態です。

愛を選択できない状態の自分を受け入れていくことで、

愛を選択できる人になれる可能性がぐっと高くなるんです^^

愛は選択しなければいけないと気合を入れて選択するものではないんですね^^

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加