私を馬鹿にして欺いてるのかもしれない | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●私を馬鹿にして欺いてるのかもしれない

ご機嫌UPカウンセラーの天野光加です。

頭ではわかっているんです。

でも。浮気した夫を許せない…

もし、まだ浮気相手と続いているのなら…

そんな感情から抜けられないあなたへ


旦那の不倫が発覚して、

お互いに向き合っていると思ってたら

そうではなくて・・・


それを知る度に

自分は頑張っても頑張っても報われず

自分の心もガタガタで

何度も諦めそうになりました。


やるだけ無駄なんじゃないのかな

不倫を悪いと思ってるのなら

こんなに妻が悲しんだり苦しんだりしているのだから

直ぐにやめようとしてくれるはず…

でも、いつまで経っても隠したままでやめないのは

今、私がやってる事は意味の無い事で

旦那にしてみたら、私を馬鹿にして欺いてるのかもしれない


誰かと、同じように感じる必要はありません。

何を感じてもあなたの心のままでOKです。

でもね。

自分の感情がわからない。

自分がどうしたいのかもわからない。

そんな方には、この後

この彼女がどんな風に、こころの中身を紐解いていくのか

ぜひぜひ、感じてみてくださいませ

彼女のブログはこちら

おんなじじゃなくていいんですよ^^

あなたには、あなたの気持ちが見えてきます。。。

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

天野光加