気持ちいい時はとことん表現する… | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●気持ちいい時はとことん表現する…

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。
セクシャリティ講座の感想をいただいております。

ゆっちさん、みかさん、美世さん、お疲れ様でした。

素敵な講座をありがとうございました(o^-^o)

いろん事を感じたり、考えさせられたり、
学び多い1日でした(^^)

笑顔や姿勢からのセクシーさも学び、
怖い顔の自分がこんなに可愛くない事も知って、

旦那さんにイラっとした時も笑顔を意識するようになりました。

愛と性欲と承認欲求も、すごく理解出来ました。

自分はどっちなんだろう…と考えましたが、
両方あるような気がしますが
性欲の方が多い気がします(^^;

もう少し自分を見つめ直して
本当はどっちなのか見極めたいと思ってます☆

女性の体の事や、ゆっちさんのFテクも、
私には興味津々なテーマで
そのあたりを重点的にやってくれる講座も
あったらいいなぁと思いました。

ちなみに、講座後に子作りの仲良しをしました。

習ったように、★ッ★スに集中してみました。

どこを触られてて、今どこが気持ちいいか、
気持ちいい場所に集中して
気持ちいい時はとことん表現する…


やってみたら…
久しぶりに夫婦で盛り上がれました(*^^*)

前戯の時間も増えてたし、
旦那さんも久しぶりに家族から男と女の男に変わっていました。

私はイカなかったけど気持ち良く楽しく出来ました(*^^*)

集中すること、とっても大事だなと実感しました(^^)

お土産はまだ使えてませんが、
近々使って鍛えたいなと思います(o^-^o)

旦那さんも自分も受け入れてあげることを
もっと自分でやっていきたいと思いました。

そして、女性ってすごいな~、素晴らいなぁ~、
そんな女性に生まれて良かったと思いました。

また参加者さんとの交流も良い刺激を受けました。

今回の講座を活かして、
これからももっともっと女性を楽しんでいきたいと思います☆


愛と私欲と承認欲求…

両方あって当然で、両方あっていいんですよ。

ネガティブな感情にとらわれる時に、

分離して、自分に枯渇している欲望が

性欲なのか?承認欲求なのか?

分離して考えられると楽になるのではないでしょうか?

そのためにも、今、ここ、に集中するのが大切ですね^^

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加