早速メイク用品を買い出ししちゃいましたp(^^)q | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●早速メイク用品を買い出ししちゃいましたp(^^)q

ご機嫌UPカウンセラーの天野光加です^^

メイクレッスンの参加者さまから
その後の様子を報告頂いております^^

みかさん

昨日は、メイクレッスン
ありがとうございました(^^)

メイクについて詳しくない私にも、
とても分かりやすくて、

メイクをしたい!楽しみたい
って気持ちがむくむくと湧いてきましたo(^-^)o

帰り道の途中、
早速メイク用品を
買い出ししちゃいましたp(^^)q

今朝は早く起きて、
メイクもバッチリに
主人の起床を待てましたよ♪

帰りにお買い物したなんて
早っ☆

そして翌朝は、メイクして
旦那様の起床を待っていたのですね
すご~い♪素敵~^^

即、実践していただけ
講師としては嬉しい限りです^^

$夫に愛しいと言われる妻になる秘密のカウンセリング

まだまだ、素敵な報告が…

続きは次回のメルマガで。

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

天野光加