人は温かい事、忘れかけてました | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●人は温かい事、忘れかけてました

ご機嫌UPカウンセラーの天野光加です^^

大阪のカウンセリングの感想をいただいております。

この方は、他の先生のプログラムの実践で

旦那様との関係はひとまず

緩やかながら、良くなり始めておられます。

いつも、いつもご自分の気持ちに蓋をして

後悔ばかりしてしまう。

自分が嫌と仰っておられました。

昨日は大変お世話になりましたm(__)m

光加さんに会いたくて、
勇気を出して行って良かった

光加さんの第一印象ですが顔ちっちゃい!
落ち着いた声と身のこなし
羨ましい~でした(//∇//)

そんな素敵な光加さんに50歳に見えないですね、

まだまだ大丈夫ですって言って頂き
感激するやら嬉しいやら(*^^*)

光加さんのが主催するセミナーに参加したい
と思ってましたが、

参加される皆さまは若い方が多いのではないか?
と、尻込みしていた時に

個人カウンセリングを知り、
これだ!ダメ元で申し込みさせて頂きました。

本当にありがとうございました☆

そして たくさん話しを聞いて下さり、

その上ご機嫌ノートのご指導までしていただき
感謝しても、しても足りないです。

すすだらけの小さな私
気付きを下さりありがとうございます。

帰り際のバグ、温かく幸せを頂きました。
人は温かい事、忘れかけてました

カウンセリングを受けている間は雨、
終わる頃にはお日様が顔を出し、
綺麗な夕日になっていました

まるで私の心のようでした

光加さんに会に行って良かった

そして
場所の変更までして下さったお心遣いにも
感謝、感謝でいっぱいです

ありがとうございました☆

あまり綺麗に撮れませんでしたが、
新幹線からの夕日、添付しますね

お忙しいと思いますが、お体大切にしてください

長くなってすみませんm(__)m


感想をありがとうございました^^

こちらこそ、遠くまで、

お金も時間もエネルギーもかけて

会いに来てくださり

本当にうれしかったです^^

彼女が新幹線から撮影した夕日です。
$夫に愛しいと言われる妻になる秘密のカウンセリング

お天気と同じように

お心が晴れてよかったです^^

いつまでも応援しています♪

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

天野光加