自分の嫌いな部分にダメダシをせずに受け入れていくこと | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。

セクシャリティ講座の感想をいただいております^^

光加さま

20日の感想です。

みかさんがおっしゃていた、

自分の嫌いな部分にダメダシをせずに

受け入れていくことが魅力なんだ


ということに共感します。

私もまだまだですが、いろんな方とお話していると

自分へのダメダシをしている方いらっしゃいますものね。

それを魅力に変えることができると、

全てを包み込む優しさと

しなやかな強さになれるのかと感じました。


ゆっちさんのお話を聞いているみかさんの姿は、

本当にセクシーでした。

午前中にあこがれているセクシーな人で、

私が書いた友人に対して思っていることと一致していました。

聞く姿って大切ですね。

午後からのお話ではギャップがあって驚きましたが、

そこも見習っていきます。

ファッションチェックでいただいたアドバイス、

メイクを服の色に合わせて楽しみたいと思います。

目指す女性像を描けることができました。

自分の中にすでにあるものを投影して

見ることができたのですね。

ありがとうございました。

ゆっちさんは周囲に

セクシーオーラを放ちますからね^^;

素敵な感想をありがとうございました。

お洋服のお色味がとってもセクシーで、よくお似合いでしたよ

メイクやファッションをどんどん楽しんで下さいませ^^

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

天野光加