あなたは既に持っている!そのままのあなたの魅力を引き出します | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●あなたは既に持っている!そのままのあなたの魅力を引き出します

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

あなたは、そのまんまで既に素敵な輝き持っている宝石の原石です。

あなた自身がまだ、気づいていない。または、忘れかけているあなたの魅力を引き出し輝かせていただく為に

いろんな角度からアプローチさせていただくイベントを東京・大阪・名古屋で開催しております。

■「旦那様にセクシーだねと言われる妻になる」ゆっちとみかの秘密のセクシャリティ講座■1日セミナー・参加費:30,000円

$幸福力UPで夫婦愛がもっと深まるカウンセリング♪-ipodfile.jpg

●40代女性

自分の女性性を引き出す重要なポイントになったと思います。

そして何より、セクシャリティーを学ぶ講座ではありましたが、今まで色々な場面で課題だった

「受け入れる」ということが夫婦間でも女性性でも、あらゆる事において私のキーワードであると改めて気付かされました。


●40代女性

気がついたら、号泣していました。<夫に対して…素直な気持ちです。

そして、私の周りの皆さんの愛に感謝です(*^^*)

愛あるセクシーは、緩やかなゆとりある女性から、にじみ出てくるものなのかなぁ~

【セミナー内容】

東京90分、大阪16時間で満席になった、人気講座です。

女性の性的魅力に対するブロックを解放し、本来の女性性を引き出して、輝く女という性を楽しめるようになっていただきます。

■「旦那様にセクシーだねと言われる妻になる」メイクレッスン♪■5時間・参加費:10,000円

$幸福力UPで夫婦愛がもっと深まるカウンセリング♪

【30代女性】

メイクについて詳しくない私も、とても分かりやすくて、メイクをしたい!楽しみたいって気持ちがむくむくと湧いてきましたo(^-^)o

帰り道の途中、早速メイク用品を買い出ししちゃいましたp(^^)q

今朝は早く起きて、メイクもバッチリに主人の起床を待てましたよ♪


【40代女性】

1人1人、ていねいに教えてもらえてすごく良かったです。

メイクする事で、自分がこんなに変われるんだと思って嬉しくなりました。

眉とチークの入れ方が、とても参考になりました。


【30代女性】

メイクをして頂くことで、こんなにも気持ちが上がるんだ!と思いましたし、皆さんの仕草も変わった気がします。

女性にとって、メイクって必要で素敵な事なんだと思いました。


【セミナー内容】

単なる美の追求ではなく、ご自身の持っている魅力を引き出すメイク方法をお伝えします。

メイクアップの持つ魔法の力で、夫婦問題で傷つき失いかけている自信を取り戻し華やぐ高揚感を体感して頂きます。ご自身の持つ女性性が輝きだします。


■「嵐の中でもご機嫌♪」セミナー■4時間30分・参加費:10,000円

$幸福力UPで夫婦愛がもっと深まるカウンセリング♪

【30代 結婚して3年】

ゆっちさんやみかさんがブログに書いていることを、少し体と心で感じることができたように思います。

大切なことは、自分自身の心に問いかけて、向き合うことなのだと感じました


【40代 結婚して24年】

とても豊かで、あたたかい時間を過ごすことができました。

嵐が吹き荒れているかもしれない今の状況ですが、雨も風も、心地よく、ハミングしながらダンスを踊っている気分です。

ありがとうございました。



■【もっと夫婦愛が深まるワークショップ】4時間30分・
名古屋 毎月1回好評開催中


一番よかったことは、自分の固定観念(ルール)は何か?を掘り下げて、そのルールを緩めると生きやすくなると教わったことです。

この言葉とってもわかりやすいです。他のカウンセラーさんがブログなどで同じことを難しく説明されていて全然意味がわからなかったんです。

でもみかさんから教えていただいて点が線になりました。


【内容】

ワークショップの一番の目的は、開示です。この経験があなたの自信の種となります。

受け入れてもらえる安心・安全な空間で、本当の自分はこんなこと感じているんですという普段なら人に話さないようなことを開示する勇気で、あなたの中に眠る魅力が輝きだします^^


■ご機嫌UPノート書き方教室2時間30分・

■30代女性

何かが足りないといつも不足感を感じて焦っていました。上手くいかないのは、努力が足りないからだ・・・・・と。

でも、今日、みかさんにお会いして、ご機嫌ノートをつけてみて、私の考え方のくせ(~べき思考)がよく見えた気がします。

イラッと、モヤッとしたら、すぐに足りないものを探すのではなくて、自分の心の中を見てみたいと思います。

今日はどうもありがとうございました。


【内容】

恐れは生まれたときには存在しません。生きているうちに勝手に増えます。じゃあ。どうしたら恐れは出来るのか。

『恐れ』の種類と、できるメカニズムを知り、シンプルな方法でピンチをチャンスに換えるご機嫌ノートの書き方勉強会。



東京・大阪・名古屋で開催しております。

皆様が、楽しみながら自信を取り戻すヒントのなる新講座を、たくさん企画しています。

お申し込みは、メルマガより優先的に承わらせていただきます。

ご興味のある方は、メルマガの登録をお願いいたします。

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加