主人の不倫は、そのきっかけでもあったんですよね… | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です

カウンセリングの感想を頂いておりますのでシェアさせて頂きます^^

光加様



今日は、カウンセリングありがとうございました。



私ってこれでいいんだよね…

少しづつ自分の心に縛られている

いろんなルールの紐、勝手な価値観をほどいていきたい。



マイナスな考えのまま、これからの人生歩くのは嫌っ!

身動き出来ない不自由な人生は嫌っ!

もっと楽に生きたいってずっーと思っていました。



これから少しづつ解き放していけたら‥って思ってます。



主人の不倫は、そのきっかけでもあったんですよね…



こんな事が無ければ、このまま、ずっーと悶々としながら、

この呪縛に苦しみながら一生なんとなく過ごしたと思います。


ご機嫌ノート、うまくできるかな…?



ほら…また、不安感が先…(^-^;

出来ない時は、また、聞けばいい。

それでいい。



って感じでいいですかね…?



主人との事、まだまだ不安がありますが、

状況も変わりませんが、主人のペースを信じて、

私の小さな私の意見も聞きながらやっていけたらと思います。



マイナスオーラ出しまくりじゃいけないですね…



とりあえず頑張ってみます。

そして、主人との関係もよくなるといいなぁ♪



今日は、お忙しい中、本当にありがとうございました。

ご感想をありがとうございました。

もっと楽に生きたい!

かしこまりました^^

楽になっちゃいましょうね^^

自分の本音を大事にしてくださいませ^^


夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら
 


皆様に幸せが伝染します

天野光加